2007年12月9日日曜日

チラシができました!

友人のnさんとああでもない、こうでもないとつつきあいながら作ったチラシの原稿ができました。息子なら放り投げられたかもしれない私の思いを、楽しそうにパソコンの画面上に表してくれるnさん、本当にありがとう。
それを町の印刷屋さんに持ち込んで一週間、なんと看板とまったく同じ色のチラシができました。で、それに狂喜して大事なミスに気づかず引き取ってしまったのですが、落ち着いてよく見ると肝心の『編んでるシアター館』がづれちゃっているのです。用紙の白枠を消そうとして操作してくれた時に動いちゃったらしいのです。で、ちょっと気むづかしいそうな印刷屋さんに恐る恐る「あの、年賀はがきで忙しいでしょうから、これを少し貰っておけば後でいいですよ」と言ったら「ここに置いといたらゴミだけどあんたんとこで使えるならもっていきな」って。
実は午前中大きな団地を配り歩いたのですよ、でもね一枚いくらと思うとこのポストに入れるのは是か非かなんて迷うわけですよ。それがいきなり倍の枚数使えるわけで、足取り軽くなりそうなおばさんでーす。

0 件のコメント: