2008年7月15日火曜日

朗読ライブ・・始動!

8・31スターリィマン朗読ライヴ・・・なんかすごいことになってきました。始めての打ち合わせで身の引き締まる想いです。素敵な友人を私は持っているな、なんていう幸せ感覚はすっ飛んで、もう一つのことに熱く燃える同志になっていて、それぞれのイメージが言葉になって遠慮なく飛び交って、最後にこの人たちとスターリィマンの夢追う風船を会場で手渡す日が楽しみです。
それにしてもはせがわゆきさん、可愛いお嬢さんという印象は一変、頼れるプロデューサー。よしみさんの母親としての姿勢がまぶしいほど感じられました。
「ちょっと気恥ずかしい発表会」なんていうふわふわした考えはぶっ飛んで皆さんにぜひ来て欲しい、きっといつまでも心に残る「朗読ライブ」になると、わくわくしています。

0 件のコメント: