2009年6月4日木曜日

NHK放映、さらに延期6・11に

NHK6・4放映、さらに延びて6・11になりました。
先週の国会中継でまた、順延されもしも、もしも、来週国会中継が入れば、また、延びるそうで、連絡を受けたのが直前だったので、あわてて電話したのですが、ほとんどの皆さん録画してお出かけ。
ごめんなさーい。連絡がつかなくって、待ちぼうけさせてしまった方、すみません。私の姉は勤め先の社長さんに仕事中にテレビをつけて貰って,待っても待っても出ないじゃないのと、電話してきました。
楽しみにしてくれてたのにすみませーん。
でもしばらくぶりに、気持ちがしゃんとしたかな。
ブログを見た息子がお父さんをくまさんに?と不思議がっていましたが、ホームページのカーテンのなかから取り出して、6月はくまさん中心になりそう。
6日は桜区の養護学校カルテットに伺います。待っててくださいねえ。
編んでるおばさん、エンジン始動!!

0 件のコメント: