2010年4月18日日曜日

ぽっぽ2周年おめでとう!!

4・17信じられなーい、朝方から、雪!
今日は子育て支援センター北のぽっぽ2周年記念にお呼ばれしているのに、どうしよう。
このへんのタクシー、悪いけどちっとも当てにならないし、知り合いも急では都合がつかず、バイクでは怖いし・・・。
ところがありがたいことに、雨になり、何とか道路は走れそう、で、伺うことができ、そしてあこがれのてるてるじょうくんの「たいらじょう」さんにお会いできました。
そればかりか図々しくお話もしちゃいました。なかなかの好青年です。
そして嬉しかったのは幼稚園に通うようになったこどもたちが、来てくれていて、もうすっかりおねえちゃんらしくなって、口々に報告してくれたこと。ほんとに見違えるようにしっかりしてるんですよ、まだ10日くらいしかたっていないのに。
ぽっぽの2歳のおたんじょうびということで、めんどりさんのおなかに、こっこちゃんをたくさん編んで、メッセージも編みこみました。
みんなが、おおっとか、ああっとか、歓声をあげてくれて、何日もかかったけど、つかれもぶっとびました。
おめでとう、みなさん。これからもよろしく!!

0 件のコメント: