2010年5月23日日曜日

むかしばなし、編んでる好調

むかしばなし編んでる、まあ、楽しいこと、
「かえるぼたもち」編みあがりました。
あんころもちに見えるようなかえる,大小、重箱いっぱい、編みました。
「きのこのばけもの」も構想がまとまり、編んでるところです。
「しっぽのつり」、きつねはたくさん編んでるけれど、このいじわるずるきつねは、これだけのもの、しっかり編みました。
しょんべんで穴を開ける氷も、試行錯誤して、編み上げました。
読み語りはなぜか、なまって、こればかりは、なんででやんしょうねえ・・
とにかく楽しい「編んでるシアター」になること、間違い無しです。
幼児向けではないかなあ、コンパスの足、伸ばしすぎーっと、事務局長は、心配するけれど、もう、どうにも止まらないのです。

0 件のコメント: