2011年2月19日土曜日

ぞうくんのさんぽ編んでるできました

今日2月19日は午前中子育て支援センターさいたま北、
午後は介護支援ハウス「ねがいのいえ」に伺います。
このところ、あのパン作り絵本収集に凝って「からすのパン屋さん」のからすづくりに励んでいましたが、いろいろアイデアがわくのはいいのですが、幼児向けには長すぎるお話の展開かな?と考え始めて、今日には間に合わないと判断して急遽、これもぞうさんだけ編んで飾ってあった「ぞうくんのさんぽ」制作に入って三日目の昨日、かばくんと、わにくんとかめくん、できました。
うちの事務局長が「レベルアップしてるねえ」と評価してくれるくらいのウフフ、出来栄え!
そしていいおはなし見つけました、ロブルイスの「はじめてのふゆ」、今日は新作二つとそのほか、
もちろんなっとうのうた、は持って行きますよ。
昨日の大風が静まって良かった、さーて、出動準備開始でーす。

0 件のコメント: