2011年3月4日金曜日

大人向け読みがたり「ねんねこ座」はじめます

大人向け絵本、民話の読みがたり、始めることを決めました。
名前は「ねんねこ座」

子守唄のように聞いてください、
聞きながらねむっちゃってもいいですよって名づけました。
毎月第4火曜日午前中10時から12時、編んでるシアター館で行います。
予約や費用はいりません。
徐々に開催日を増やせるほど、お集まりいただけるといいですね。
ただし、茶菓はなしですので、お持ちになりませんよう、
あのこばやしさんだから、と甘いものなどお持ちになりませんよう、
これはまじめなおはなしです・・・、よ。

手にとって読むだけでも語りかけてくれる絵本の素敵な世界に漂ってみませんか。

0 件のコメント: