2011年11月8日火曜日

今編んでるシアター館は森の秋祭り

11月初めは大きなライブばかりが続き、編んでるシアター館へのお越しをお断りする状態でしたが、今ほっとして見直しましたら、まあ、秋をテーマにした絵本、かなりあるんです。
編んでるしようと集めてそのままのもあったりして、そして、本屋さんのぞいたらまたまた面白いのに出会ったりして・・・、そこで今月の編んでる開催日は秋の森の絵本特集と行きましょう。
「絵本とみんなと音楽と」(第3火曜日南中野)も「編んでるシアター館の日」(第3木曜日)
「ねんねこ座」(第4火曜日)も、絵本見るだけでも静かな秋を、豊かな実りをゆっくりと楽しんでいただこうっと。

どうぞのいす、かぜのひ だあいすき、もりのふゆじたく、おおきなおおきな木、
くまさん、きつねさん、うさぎさんが待ってますよ。

0 件のコメント: