2014年2月7日金曜日

見沼のからす物語、大きいのできました

編んでる物語の評判作「見沼のからすのものがたり」の大型版出来上がりました。
大小あわせて写真にとってみるとこんなくらいの差があります。
3月2日までには他の作品も、従来の大きさのほかに大型版を作りたいと思います。

登場する我が家のロンですが、近くで見ているとそんなに感じなかったのですが、遠くで歩く姿を見てびっくり、この半年の間にすっかり歳をとっているのです。

編むのが辛くならないうちにまだまだロン君をたくさん残しておきたいよー。

明日は雪、というので落ち着きません。
昔、江東区砂町というところに住んでいて、洪水に悩まされたのがトラウマになっていて
大雨、台風などがせまると食料の買いだめをしないと落ち着かないのです。 
いっぱい買い込んで、明日はコタツにはいって、あれもこれも編みたいものがいっぱいです。

0 件のコメント: