2014年9月5日金曜日

編んでるシアター館にお客さまです

9月4日(木)編んでるシアター館に素敵な方々がみえました。
お一人は7月に福島ままカフェに同行してくださった「おさんぽ ぽ ぽ ぽ」の くめむらたかこさん、

そしてなにやら面白そうとご一緒にきてくださったNさん。

久しぶりに大人トーク?で時間を忘れました。

今、小物を編んでいるのでお部屋もすっきり片付いて、ゆっくりお話できました。

編んでるシアター館で絵本の世界にひたっていただけたかしら。

こんなふうに絵本に囲まれ、手作りのクッキイなどつまみながらお茶して
絵本のあれこれ、おしゃべりする たいせつな時間も提供していきたいですね。

これも大きな目標の一つですが、これにはこちらの境涯がまだまだ、開けておりません、で当分はひとり楽しんでいるところ、だったんですよ、小田和正のCDをかけながら・・・。

秋ですねえー。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然おじゃましてしまって、すみませんでした。
でも、楽しい時間が過ごせました。
やっぱり編んでるシアターは、
ホッとできるいい場所ですね。

実は昨日は私の誕生日、
絵本の人形達がとってもすてきな
プレゼントになり、記念になりました。
ありがとうございます。

編んでるおばさん さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
またお出かけくださいね、お待ちしてまあす。大人編んでるを楽しみましょう。