2015年1月18日日曜日

子育て支援センター(北区)で編んでるシアター

おおー、寒!の17日の午前中は北区宮原にある子育て支援センターでの編んでるシアターです。
ここが開設当初からお伺いさせていただいています。
今回あらっと思ったのはおかあさんの顔なじみさんがいない、世代交代してるんですね。

皆さん、編んでるシアターってなに?という感じでした・・・がこーんな感じですよー。

終わってからのお遊びタイムも、どうやって作ったのか、に関心が集中。

そう、皆さんもお子さんに編んでみてはいかがでしょう?
おかあさんにだっこされたくまくん、じっとおかあさんを見つめています。

あれっ、お子さんはどこ?

0 件のコメント: