2015年7月20日月曜日

さいたま北子育て支援センター7月編んでるシアター

7月18日(土)さいたま北子育て支援センターの読み聞かせスペシャルでの編んでるシアター、
雨がちらちら、陽射しが少し、台風のせいか、風がありなんとも蒸し暑い変な日になりました。

でもセンターの中は愛くるしいお目目がいっぱい。

前回4月のときに来てくれていた3歳位の男の子、ちゃんと覚えてくれた感はその笑顔でわかります。

おさんぽぶたのとうさんのときは、編んでる無しの指ぶたさんと、おおかみさんを作って、お歌に合わせてくれました。

もう抱っこしてぐじゅぐじゅしたいほど可愛い~。

編んでる牧場のぶた村長さんや、うしのおじさんたちやうさぎのモーリンさんたちも参加しての
にぎやか編んでるシアター、楽しんでもらえたかなー。



0 件のコメント: