2015年9月19日土曜日

さいたま北子育て支援センター最後の編んでるシアターです

9月19日(土)さいたま市の北区子育て支援センターぽっぽ幼稚園での、最後の編んでるシアターです。
 このセンターがオープン後間もないころから定期的に訪問してきました。もう8年になろうとしています。
ここがあったから編んでるは絵本の作品作りも手遊びも充実させることができました。
そう思うと胸にこみ上げてくるものがあります。

作品に触れ合う時間もきょうは多くとっていただいて、皆さんと記念撮影も。

素敵な花束もいただきました。

どうぞ、お母さん方、たくさんの絵本をお子さんに読んであげてください、というのが私の皆さんへの感謝の言葉です。

寒い福島行きを心配してくださる方も多いのですが、そんなに寒いんですかあ~?

福島行きが具体化してから、他の支援センターの方からも、クリスマス会の前倒しとかで結構10月に予定が入りました。

それからお願いです。
福島では新しい編んでるシアター館で編みぐるみをみんなで作りたいと思っていて

未使用の中細、並太のアクリル毛糸、何色でもいいのですがいただけませんか。

10月中に送っていただけるとありがたいです。

337-0051
さいたま市見沼区東大宮1-85-10 編んでるシアター館 小林まで

          よろしくお願いします。










0 件のコメント: