2015年10月7日水曜日

イカ騎士(ナイト)探偵団編んじゃいました

福島行きを決めて1ヶ月、いろいろあわただしく頭の中ぐるぐる回っているこんな時思わぬ発想が浮かぶものです。
寒さ対策して行かないと、健康管理しっかりして行かないと、事務的なこともしっかりして行かないとあれもこれもきちんとして行かないと・・・。

今何をしようとしてたんだっけ・・・とこんがらかりそうになった時に、イカナイト、イカナイト、、、で、ふっと浮かんだ編んだイカの物語。

5色で編んで、お話作って、「編んでるシアター館」inふくしまの新しいアイドルにしようっと。

前に好評だった「いか たこ かえる」みたいに。

イカ騎士(ナイト)探偵団 よろしく!

お話つくりもなかなか楽しいもんですよ。

0 件のコメント: