2016年3月19日土曜日

3・25ふくしまでの「ねんねこ座」準備万端!

3月25日ふくしまの編んでるシアター館で「ねんねこ座」開催します。

語り部さんばかりでなく、さいたまで開催するときに聞きに来てくださっているメンバーもが参加してくれます。
新幹線で日帰りで、ほとんどの方が私より年齢を重ねていらっしゃるのにありがたいことです。

どうぞ、興味のある方はご参加ください。1時から3時まで、どなたでも参加できます。語って下さる方も大歓迎!

写真はさいたまの居酒屋で開いた「ねんねこ座」です。





明日20日はお彼岸の墓参りを兼ねて打ち合わせにさいたまに戻りますが、トンボ帰りになります。

うれしいことにこちら福島ではずんだあんが普通に売っているんですね。

前に枝豆茹でで、すり鉢ですって作ったら、ほんのちっとしかできなくてがっかりしたのですが、今度は息子たちにも自慢できそう。
水飴なんかも入っていないようなのでおいしいものができそうです。

寒さも今日だけのようですが油断大敵、体調管理も万全です。



0 件のコメント: