2016年10月21日金曜日

朝散歩小さい柿を見つけました

爽やかな朝!
秋の日差しを浴びて菊が一斉に咲きだして・・・みると、花の色が思いがけないあざやかなあかいろがずうーっと並んでいてうわーい!

山々も紅葉がだんだん降りてくるのがわかります。

そして見つけた小さな柿、えっ、こんなの初めて見る~。

そしてそして視界をずーっと広げてみると、わたしのとこの窓から見えるモミの木、ベラさん(勝手にそう呼んでます)が えーっ、こんなにもしっかりと立っているじゃあ ありませんか、

まだまだ佐原散歩の楽しみは尽きないようです。

見事な菊がずらっと

あかいろがあざやか

右端のモミの木が名付けてベラさん

一週間前の名月の横にうつるのがベラさん

主役はリンゴの前の小さな柿、これっ!もーちゃん

0 件のコメント: