2017年9月18日月曜日

第30回ふれあい広場に参加しました9・18

台風一過の福島市駅近く「街なか広場」で行われた30回ふれあい広場に参加しました。
福島市社会福祉協議会の主催です。
風が強くて、あちこちで悲鳴や、笑い声が交差する中で編んでるシアター、上演しました。

展示販売作品も風との闘い
風で編んでる作品が飛ばないように必死のスタッフ
パトカーも白バイも人気でした
フラダンスも登場
体調がすぐれず立ち上がりには必ずスクワットし、腰を折りながらよちよち歩きしながらの出演は当日まで心配の種であったが、マイクのスイッチが入るや、「いつもの編んでるおばさん」の声でしたねえ、と言われました。
これを最後にという思いが背中をピンとさせてくれました。
今後については、まずは体力を戻してからになると思います。

0 件のコメント: