2018年2月5日月曜日

そろそろ編んでる村に戻りますよ

さいたまも中々の寒さですが福島は今日も雪が降っているらしい。
福島の編んでる村の様子を入り口に貼りました。
事務的な仕事が片付いたので、福島に帰り、あとはお医者さんの言うことをよく聞いておとなしく編んでる販促用グッズを編みましょう。
♡♥もワンちゃんもおばけちゃんも・・・です。
どれも可愛い・・と喜ばれていて「編んでる作品」の浪江町寄贈への資金作りになっています。が、福島では毛糸の調達が難しく、インターネットを止めてしまったのは失敗で、さいたまに来るとユザワヤ行きは欠かせません。
今回も買い込みました。

キルト展の余韻冷めないうちにとりかかりたいことがありますし。

0 件のコメント: