2018年12月26日水曜日

浪江「編み物クラブ」が発足してました。

今回の浪江訪問はうれしい訪問でした。
前回10月に編み物教室を開いたときは、まったく初めて編み物をするかたが多く、かぎ針も毛糸も、もうすこしゆるく、と言っても手がガチガチでギチギチ編んでいたのですが、この2か月で、もう楽しくて、うれしくて、編み物中心の生活になって、編みたいために家事もテキパキ、こどもたちにもこれまで目が届きすぎてつい口うるさく言っていたのがあまり言わなくなったと編み物歓迎ムードなんだそうで、それやこれやで「編み物クラブ」が発足したそうです。
現在、5名の部員さんが水曜日に集まるようになり、この中心になっている方のとても優しいお人柄が皆さんに心地よいのが一番なのでは、と私は思います。
皆さん真剣でーす

今回の作品は「こっこサンタ」

インターネットや本を見てこれだけの作品作成した方も!

0 件のコメント: