2022年5月31日火曜日

この絵本読んで!でのリクエスト見つかりました

 5月の「この絵本読んで!」(見沼区役所)で この絵本を読んでもらうといい、と書いてもらったメモをお持ち下さった方がありました。

「かたあしだちょうのエルフ」文、絵 おのき がく

探し当てて購入しました。

そして読んでみました。


外国の作品かと思いましたが、小野木学、昭和期の日本の洋画家ですが、その他にも絵本を出されているかたでした。

ゆっくりと読みたい絵本に出会いました。

6月第3木曜日「ほっこり亭」でも読ませていただきます。

リクエストはうれしいですね。おすきな絵本どうぞお持ちください。

思いがけない絵本との出会いに、広い世界が広がるのを感じます。

「この絵本読んで!」は6,7,8月お休みなりますが、

9月の最終水曜日みぬマルシェの日には「かたあしだちょうのエルフ」お持ちします。



0 件のコメント: