2022年7月2日土曜日

福島への7月前半の「お誕生日カード」できました

今年は初めからいろんなことがありまして、福島で編んでるシアターを見に来てくれた子どもたちが10歳になるまで「お誕生日カード」お届けします、と お約束をしておきながら遅れることも多々ありました。ごめんなさい。

でもここのところ暑さのためにお家してましたから、大丈夫、7月の前半にお誕生日を迎えるみんなには今朝がたポストに入れましたからちゃあんと届くはずです。ストラップ虎ちゃんも確認ok。

なるべく前日くらいに届くように出すのですが、今、土日祝の配達が無いのでうっかりすると間に合わなかったり、あれ、まだ出してなかったなんてこともあるんです。

10歳を迎えた子もかなりいて、80までにはみんな10歳になりそうかと思っていたら、下の子が産まれましたので、その子の分もよろしく!とお母さんからお便りをいただいたり、他県に引っ越しましたからこっちに送ってください、等々、編んでるおばさん、うれしい限りです。

元気なうちはお送りしますよ「お誕生日カード」!!


アらららー、印刷ミス発見!


帰り道 近所の公園で虎ちゃんもお遊び


0 件のコメント: