2023年12月16日土曜日

ただいま―!編んでる!!

 ただいまー!

今年3回目の入退院。

元気でーす。見た目はあぶなッかしいけど、ようやく頭もはっきり。

デコちゃんもロン君も喜んでくれてまーす。

大谷選手が愛犬を「デコピン」と名付けたそうでそっちも大喜び。


お見舞いにリンゴをたくさんいただきました。

ユウチュウブでリンゴケーキの作り方を見てこれならできそう!なのが

いっぱい!

編み物もいいけど、ケーキづくりもね!

と気持ちはハイなのですが足腰フニャフニャなので、も少しお待ちください。

来年春からに向けて「編んでる庭」での「この絵本読んで!」のための準備もそろそろ始めています。


あっ、その前にサンタさんのお迎え準備もしましょうね。

0 件のコメント: