2024年1月17日水曜日

編んでるシアター、再始動!

入退院を繰り返し、すっかり意気消沈していた編んでるおばさんに、編んでるシアター、出動の要請がありました。 

編んでる村は大騒ぎ!! マギーおばさんも、デコちゃんも。

そうなるとシャキッとなるから不思議です。

足腰は頼りないけれど、発声練習は怠りなく、美貌は(年賀状には衰えることなく!と書きましたがあれ、ちっと嘘です)ま、は、は、は。

家人の反対があるかと思いきや喜んでくれました。

保育園の園長さんからで、昔福島に移住を決める前の、もう10年以上前に「編んでるシアター」をご覧になられたようです。

さあ、編んでるエプロンも出動ですよ。



0 件のコメント: