2024年2月22日木曜日

貰ったTシャツにいたずらをしました  

雨が続きそうだし、家人からもらった男性用のTシャツに目印を付けることにしました。

洗濯し干すときに紛らわしいからです。

まあ、私の定番、小花たちです。


なんでも手を付けることが億劫でなくなりました。

それにしても女優の山本陽子さんが亡くなられたことを知りびっくりしています。

今月の二日には徹子の部屋にお元気で出演されていたとのこと、お悔やみ申し上げます。

今日は姉の命日でもあり、なんとも沈みがちですが、こうして生きていられること有難いと思います。そんなシュンとしているとき定時制高校の同級生から電話がありました。

お互いに生存確認だね、と笑いながらおしゃべり。

ほんとに声は昔のまんま。

生きてるうちは生きなきゃーーーーーね!



 

0 件のコメント: