2008年8月26日火曜日

ワンコイン編んでる好評開演中

8月ワンコイン編んでる、たくさんの方に来ていただきました。ドアを開けたときの歓声、大きくはしゃいだり、小さくため息ついたり、私のほうはそれが嬉しくて。
絵本の読み聞かせを、わざわざ予約して地図を見ながら来て下さる若いお母さんですから、どなたも聡明で爽やかで、私ってつくづく人間が好きなんだなあ、すぐ旧知のような間柄になってしまいます。
25日は授産所の「織りの音」の子たちが来てくれました。ほんとにほんとに可愛い子達です。
皆さんがたくさん来てくださって、編みぐるみたちも登場する機会が増えて喜んでるみたい。ワンコインでこれだけ喜んで下さるのなら営利を目的にしているわけでもないし、このままいこうかなんて考えます。今、思案中。

0 件のコメント: