2009年4月25日土曜日

定額給付金記念購入絵本

待ちに待った定額給付金の申請書がきました。
使い道は勿論、絵本を買います。
あれとこれとどっちにしようかと迷わなくても、どーんと8冊は買えるんです。
4冊までは決まっています。編んだら素敵な絵本を見つけました。
5月6日までの横浜そごうでの「エリックカール展」には是非、行かなくては。
このワクワク感、お年玉とも、お給料とも違って、とにかく使うと国の偉い方が喜んでくださるらしい、信じられないくらいお金が湯水のごとく流れる現状の我が家、この分だけは、何もかも忘れて使えるんだよーと自分に言い聞かせているとこが、いじらしい・・・?
申請してから3週間はかかるとのこと、歳をとってせっかちになっていて、3週間はちと長いが、「定額給付金記念購入絵本」が活躍する日が楽しみ、楽しみ!

0 件のコメント: