2009年12月23日水曜日

スターリィマンの旅、再び

去年8月これも作家さんからのお話で、「スターリィマン、<夢>」の朗読会をシーノ大宮で開かせていただきました、その「はせがわいさお」絵画活動30周年記念のコンサートが、先週の12・18の金曜日、信濃町のアートコンプレックス・ホールで行われ清塚信也さんのピアノの美しい調べに、ただもう、うっとり。
こんな表現方法があるのだと、スターリィマンの絵に囲まれて、まさに夢のひと時でした。
はせがわ先生のあの色彩、特にさまざまな青がピアノを音だけではない広がりを誘ったようでした。
もう一度、この<夢>の朗読に取り組みたい、なぜか唐突にそう思いました。
スターリィマン、ええーと何色かな、あなたの風船、舞い降りてきて・・・って待てよ、ひと頼み?編んでるおばさんも、歳とったと笑われそうですね。

0 件のコメント: