2011年7月24日日曜日

台風の日の「絵本とみんなと音楽と」

7月19日(火)
「絵本とみんなと音楽と」
台風が来ています、雨、風の中、皆さん来てくれました。
なぜか、この開催日は雨が多い、ナンなんでしょうか、意味があるわけでもないのですが恨めしく思えることも実はあるんですよ。
でもそんなことにめげず音のあそびばの読み手の皆さんのあたたかい声、とってもいいんです。
楽しんでいる様子が子供たちにも伝わるのもうれしい。
そんなこどもたちにカメラを向けていると「見せて」というので見てみると「かわいい・・」って自分の写真見つめる、もう、ほんとに可愛い!!

雨で編んでるグッズ、少なめに持参したのですが、
中身が濃かったのは、まさこさんの「あかちゃん勉強会」の成果が出てきたことによります。
そうそう、来月8月の「絵本とみんなと音楽と」はお盆休みします。

0 件のコメント: