2011年8月25日木曜日

ねがいのいえ合同リクレーション

暑さが戻ってきた8月24日、間宮コミュニティセンターに、たくさんのお友達が集まってくれました。
夏休みなので朝から施設の中では飽きていたんだよね、広いここではおとなしくして、というほうが無理なんですが、「にゃーご」の途中で、おやっ?みんながすごく真剣に見入ってくれたんです。
こういう、合同で男の子がたくさん集まるときには、絵本選びにいつも時間をかけます。
あれこれ設定しながら。
で、今日は、つまらない計算いらないよ、おばさん、て、肩をぽんとたたいてもらったような気がしました。
そう、絵本てさ、いいもんだから、ねって。

0 件のコメント: