2011年9月10日土曜日

岩槻「槻の木」訪問で・・・

ごめんなさーい!
介護支援施設岩槻「槻の木」さん、しっかり地図も送っていただいて
初めてのところなので時間の余裕をみて出かけたのですが
目標物も確認できているのに、電話も握り締めながらなのに
行き着かないのです。
暑い日なので人も見当たらない、ずいぶんとおまたせしてしまいました。
このところバイクでの運搬に不安がないこともなく送迎は編んでるおばさんには不可欠のようです。

それでも楽しみに待っていてくれたみんなは大喜びしてくれました。
三作品どーんと読むのがやっとでしたが、罪滅ぼしに次回もお伺いすることをお約束。
施設では時間の配分がきちっとなされていて、その後のお昼ごはんの用意はきっと大忙しだったと思います。
ほんとにほんとにごめんなさーい。

0 件のコメント: