2012年12月18日火曜日

上尾の子育て支援センターは元気いっぱい!

毎年、クリスマスの催しにうかがっている上尾の子育て支援センター「ゆうゆうくじら保育園」のなかよし会に、12月17日、訪問編んでるです。
皆さん元気、元気!
どんなちっちゃな子でもおはよう、とごあいさつ。
そしてみんな、おうたがだいすき!
リズムにあわせてからだがうごいちゃってます。
お母さんもこどもたちも、ふだんからなかよしという雰囲気でとにかくにこにこ、みんなにこにこ。

実はこの朝、選挙速報にかじりついて4時すぎまで起きてましたので、このにこにこに助けらてるなあと実感しながら、編んでるおばさんもおうたをたくさん、声の調子もなかなかのものでした。ほほほ。
「はじまるよ」「だれかがわすれたぼうし」「おおきなくりのきのしたで」などなど・・・。
最後はいろんな作品を手に記念撮影、みんなこれからも元気でね!

0 件のコメント: