2013年5月30日木曜日

ご当地物語の続編有りかも?

28日のねんねこ座で、6月のカレンダーのテーマ写真<仲間にいーれて>の編んでる物語「見沼のからす」を、紹介したところ、皆さん大感激!

ご近所のいちょうの木、からす、愛犬ロンが登場するお話で、編むのには少し苦労がありましたがこんなに喜んでもらえて、やったね、という感じです。

すると廊下で寝ていたわが愛老犬が、まるでぼくのことかい?というように、台所をとおり、居間を横切って編んでる部屋に頭半分入れ、くたっと寝そべってにぎやかなおば様たちの仲間入り。
そこでまたみんなで大笑い。

その夜、感激しましたと参加された方からポストにお手紙が・・・・。

我が家の愛犬にも編んでる物語作って編んでください!・・・って。

ん?

0 件のコメント: