2014年5月13日火曜日

5月はいろいろあってスタート

わが家の老犬(ラブラドール15歳)ロンがいよいよ立ち上がれなくなって、目やにも多くなり、それでも侵入者があれば教えてくれる健気さにうるうるしてしまうゴールデンウイークでした。
一時は家族みな覚悟を決めたのでしたが、ただ食欲があるのが希望でした。

そして暖かくなったせいでしょうか、よろよろ立ち上がり、まだ腰がぐにゃっとくだけるときがあるものの行きたいところへは移動するまでになりました。

ほっとしているところです。

ともだちが欲しいかな、なんて思ってブリキのわんちゃんを置きました。
気になる存在のようです。



0 件のコメント: