2015年8月1日土曜日

8月編んでる、大騒ぎです

夏はこうでねえと!

いやあ、すっきり暑い!8月です。

昨日まで、ペンギンペピちゃん作り、スイカ作り、野菜作りなど小物作りが続きましたので、あちこち毛糸だらけ。

さすが暑苦しいので色別に一度収める所に収めて、8月を迎えましたよ。

もう気分は8月6日、7日のふくしま@みんなの家に行ってまあす。

絵本作品の許諾を慌てていただいているところではありますが。


おしゃべり「にゃんこ村」は8月はお休みさせていただきます。

で、いか たこ かえるのメンバーがご挨拶。

















第4火曜日の「ねんねこ座」8月は開催し、9月

がシルバーウイークの中日なのでお休みという

ことでよろしくお願いします。


0 件のコメント: