2016年5月23日月曜日

ふくしま手作りマルシェ、大盛況でしたね

5月21,22日福島民家園前で開かれた市民の皆さんの手作り作品展示販売の「手作りマルシェ」すごい賑わい。
手作りアクセサリーがおおかったようですがどこもたくさんの方が見ていました。

私は木の時計と、ランプシェードが欲しくて何度も行ったり来たりしたけれど、
今はそんなのんきな買い物できないでしょ、と、あきらめて、
ライブの三人の若者のグループのcdをがんばれ!買いしました。

来年はぜひ参加したいとも思いましたが、テントや陳列棚は自分で搬入でするんだそうで、ン、先ずは難しいなあ。

でもとりあえず雰囲気はつかめたし、なんせ天気がいいもんでバイクを走らせて
五月の木々の間を走って、走って、気分爽快!







0 件のコメント: