2016年11月16日水曜日

佐原の山里を走りに走って・・・フォトギャラリー準備

今までテレビでしか見たことがなかったような山里の彩りに、叫びたいような気持でバイクを走らせています。
雪が降ってしまったらもうバイクでは走れませんので、どこかせかされているようなところもあります。
桜は桜で素晴らしかったのですがこの紅葉は何となく泣きべそをかきたいように心が震えてしまいます。
観光で訪れたのならこんな感じにはならなかったのかもしれません。
福島に住んで良かった、人生の残りをここで過ごさせてもらえてほんとに良かったと思いながらバイクをあちこちで止めてデジカメで撮っています。

時間をかけてフォトギャラリーに仕上げたいと思っていますが、先日来の手作り市場での様子を写したものをまとめてみました。ブログではなぜかアップできなかったのですが、こちらの方はばっちり、ギャラリーになりました。
どなたかに見せるためではなく、自分の創作意欲を高めるために大いに役立っています。
いいヒントももらって工務店でもある大家さんから廃材をいただいて、編んでるくんたちのバックに使えそう・・・なーんてね。

のこぎりややすりも用意しました。
先ずはマルシェフォトギャラリーをご覧ください。

義民太郎右衛門お屋敷前の風景


バイクで走る姿を

手作り作品フォトをギッシリと並べちゃいました

0 件のコメント: