2018年5月24日木曜日

福島で盛んです、「手作り市」

5月19,20日ふくしま民家園前で毎年恒例の「手作り市」開催されました。
毎年とても楽しみにしています。
じっくりと見て歩いて たくさんのアイデアいただきました。
特に「チャッピー すとりーと」と題して作成中の
佐原散歩の中でのチャッピーの思いノートの展望のようなものが見えたような。

民家の形の和布のコースター、なんか使えそうな予感に思わず吸い込まれお買い上げ!
の後 落ち着いた素敵な絹地のバッグにくぎ付け、いつ使うの?ともよぎったけれど
見るだけでもいいな、と大英断!。久々に高いお買い物致しました。
たくさんのバンドの発表の場でもあります

おいしいたべものがたーくさん

バッグの写真忘れました

0 件のコメント: