2020年11月28日土曜日

11月28日は編んでるシアター館開館日

 28日、11月の編んでるシアター館 開館日です。

今日もかわいいお客様です。

なんと編んでるに来るために、素敵なヒラヒラのついたお洋服を選んだそうです。

いつもは大きな編んでるシアターですが、今日はミニシアター。

すると私にも思いがけない展開でしたが ミニ編んでるを00ちゃんが動かし始めました。

で、編んでるおばさんが読んで、00ちゃんがシアターを見せてくれたのです。

しかも私の膝にするりと乗って・・。「コレコレ密が・・」なんてものではありません。

でも、ね、・・なんか 新しい風感じました。

これから「この絵本読んで!」で対面となると ミニシアターならこの形、有りなのではないかしらん。

かわいい写真は載せられないいので残念。




0 件のコメント: