2021年2月11日木曜日

ブログのコメント対応初めて知りました。

パソコンの事は知ってることしか知らない。

携帯のメールでコメントを頂いていることを知って息子に聞いて調べてみたら、なんと一昨年からのコメントがたまっていました。福島にいたころからです。

そのコメントに今対応しても、当時のブログ欄に戻るので、見てもらえないだろうなあ。  もうあきれて忘れられているよねえ。 

「カッキーとカッキーナ」のコメント下さった方有難うございます。

今年は「あんぽ柿」を皆さんに送っていただいてご近所さんとじっくり味わいました。

これからはコメント欄見る楽しみが増えました。

きちんとお返事しますので、くださーい。



0 件のコメント: