2021年2月19日金曜日

水野書店さんにて編んでる作品販売始めました

「この絵本読んで!」でお世話になっている水野書店さんのご好意で、編んでる作品の販売をさせていただくことになりました。

この書店はお食事や喫茶もできるコーナーがあり、                    オーナーやスタッフの方がとてもおだやかでなんとも心地よい空間に浸れるところなのです。

独りで喫茶店に入るのはどうもできない私は、こんなお店が近くにあったらいいなと思っていたので、「いいとこみっけ」の気分です。

絵本の読み聞かせは私は6月まででしたが、ご縁ができてお伺いする口実ができました。

本屋さんで本を買う気分は、大型スーパーの中のコーナーとは違った温かさがあるように思います。

帰って 足がつってしまいどのくらい歩いたのか調べたら、7000歩。こんなに歩いたのは去年の11月24日ぶり。痩せないわけだわー!






0 件のコメント: