2021年4月27日火曜日

明日は4月28日、最終水曜日 見沼区役所での「この絵本読んで!」開催です

 毎月最終水曜日は見沼区役所での「この絵本読んで!」の開催日。

10時から11時30分まで区役所多目的室でおまちしています。

コロナ禍、対策をしてお待ちします。

一組づつの対面で行います、今回は「うさぎ」さんが中心。

ピーターラビットや編んでるシアター館にあるうさぎ関係の絵本をお持ちしますがおすきな絵本をお持ちいただいてもお読みします。(無料)



ついでに29日は編んでるシアター館内で「ほっこり亭」                特に読み語りをしたい方の読み合わせ会と申しますか、読んだり、聞いたりの会です。

13時から15時まで、こちらは運営費として 300円いただきます。

飲み物は各自持参、お菓子類は厳禁となっております。

どちらも堅いことなしでお出かけください。

なお、この「ほっこり亭」毎月最終木曜日開催しておりましたが、見沼区役所での「この絵本読んで!」が水曜日で 編んでるおばさん、ちょっと息が続かなくて、5月から第3木曜日開催に変更します。


0 件のコメント: