2021年4月19日月曜日

見沼区オープンガーデン、コロナで中止ですって。

 4月17,18日に行われるというので楽しみにしていた「見沼区オープンガーデン」

17日は雨模様なのであきらめて、晴れた18日は朝からウキウキでお出かけ!

出かける前にバッチリ記念のシャッターに収まって気合十分で出かけました、が

中止になってました。

で、電動三輪車はグルグル町散歩、ちょっと遠出して2時間ほど走りました。

福島から戻ってコロナ騒ぎになり、これまで区役所と、郵便局くらいが行動範囲だったので、

街の様子が随分変わっていて驚きました。新しい家がどんどん建っています。

5月の開催予定に期待しましょう!

パンフレット






0 件のコメント: