2008年10月21日火曜日

クレリア完成しました

クレリアようやく絵本が届きました。
そして、ぜーんぶ編みあがりました。はらぺこあおむしに続く大作になりました。
あっ、もう一つの大作「おつきさまってどんなあじ」があるよな、と思って見てみると、なーんとクレリアとおつきさまは同じ作者グレニエイツだったのです。
そういえば難しい名前なのに簡単に言えるなあ、とは思ったのですが、それにしても随分と違った描き方、へええ・・・という感じです。
せなけいこさんの絵本が編みやすいのは切絵だからでしょう、
こちら、編みたくなるのはなぜでしょう。
とにかく素敵に出来上がりました。暖炉の上に背景の森も編んで出番を待っています。
それからトトロだけ出来上がりました。ねこバスはちと大変そう。ジブリ美術館の興奮が覚めやらないうちに取り掛からねば・・・。

0 件のコメント: