2008年10月7日火曜日

あっ、ちょうちょ

今日は一日中、キャラクターくんたちの修理。
気になっていながら後回しにしていた「はらぺこあおむし」の最後に出てくるちょうちょ、絵本になるべく忠実に編みなおしました・・・ら自分で言うのもなんですがこれが素晴しい出来栄えなんです。
もうずっと飾っておきたいくらい。早くみんなに見せたいな。
他にも特に初期の作品「てぶくろ」なども手直ししようっと。
話は変わりますが三鷹ジブリ美術館11日に行ってきます。予備のお勉強でDVD見まくってます。となりのトトロ、最高!!紅の豚なかなか!!これから千と千尋・・・を見ながら、クレリアのくもさん、バッタさんなどを作ります。ワクワク・・・。

0 件のコメント: