2009年1月1日木曜日

2009年明けましておめでとう

2009年明けましておめでとうございます。
「編んでるシアター館」の編んでるおばさん、編み上げた動物たちや、キャラクターの園長先生のような、ほつれた毛糸を編みこみながらの看護師さんのような、そんな一年を過ごすはずです。
ホームページの作品一覧に載せた動物たちが、ほんとに可愛いでしょ。
トップページのカーテンのなかの熊さんたちも編んだんですよ。
編みたい絵本もたくさんあるし、何より絵本を手にしたわくわく感がたまらなーい。
どんぐりや、小さな野菜、果物も暖炉の上にたくさんのせたいし、みんなで演じ用のキャラも増やしたい。
スターリィマンが荷車の中に「夢」をかなえる風船を詰め込んで旅するように、<田舎の一本道をガタゴト編んでるシアターの旗を掲げて、読み語りをして歩く・・・>これ、還暦を記念して集ったクラス会で発表した私の望み。もしかして・・・単なる「夢」では終わらないかも。
とにもかくにも、健康が第一、
素晴しい希望の幕開けをありがとう!!

0 件のコメント: