2010年3月9日火曜日

サポセンフェスタ第3回、大成功!

さいたま市活動サポートセンター主催の第3回フェスタ「あの手とこの手つながって」無事終了しました。
「編んでるシアター館」ではチェリッシュの冨田さんのエレクトーン演奏付の絵本の読み聞かせという素晴しい上演を果たすことができました。
注目の「そのまんまでいいんだよ」、のぞみんさん、作家自らねこに扮し、娘さんとお友達の三匹のねこ、台本もうちあわせも初めてなのに、もうバッチリ、これ癖になるかもね、みんな。
会場が熱気に包まれ、子育てフェア中心の6日だけでも2300名の入場者があったとのこと、若いお父さんに抱っこされた子どもの可愛い姿が目立ちます。
そして「編んでるシアター」もはじめは不安げなお父さんが、子ども以上に引き入られていく様子が見て取れます。
そして遠巻きに腕組みしながら、ずっとみていてくれたおじさんたち、始めての「編んでるシアター」との出会いはいかがでしたかぁと聞いてみたいですね。
それにしても、これだけの人数がうごめく中、粛々と事を進めていくスタッフに感謝感謝です。
ご苦労様でした、みなさん!

0 件のコメント: