2010年7月9日金曜日

編んでるおばさん、もしかして有名人?

晴れおばさんの面目躍如、晴れたんでーす。
で、のびのびルームは満員で、大賑わい。にぎやかすぎて、これをどう静めるのかどきどきするほどでしたが「はじまるよ」の歌で、すっとみんな集中してくれました。
のびのびルームは初めてお伺いしたのですが、「編んでるシアター」がくるというので、これまで保育園や子育て支援センターでお会いした方々も参加してくださってまして、温かい視線が嬉しかったですね。
終わった後の編んでるグッズとのふれあいが、会場いっぱいに広がって、おもいおもいに楽しんでいただけたかと思います。
一緒に写真に入ってください、なんていわれて、編んでるおばさん、もしかして有名人?って、すぐその気になるとこがまだまだ・・・やね。
子育て応援の年輩の方もいらして、ずうーとこのまま、おしゃべりしていたいような雰囲気でした。
デモね、気づいてみると、のびのびルームのスタッフの皆さんの細かい気配りが、随所で助けてくれてるんです。ありがとうございました、7月15日は七里ののびのびルーム訪問です。

0 件のコメント: