2010年8月7日土曜日

夏休み音のあそびば編んでるです

さあ、今日8・7は夏休み音のあそびば編んでるシアターです。
暑い中来てくださる皆さんにとにかく楽しんでいただきたい、と思います。
記念のミニ編んでるもたくさん作りました。
11時からと、13時からの2回行います。
もう、今日は、申し込みなくても、定員オーバーすることはなさそうなのでいらして下さい、なんて、節度のない弱気発言していますが、でも心は楽しみでわくわくしてます。
ほんとに上村先生の音楽リード、楽しいんですから。
先日見えた織の音のファッションショウでも、フィナーレで演奏合唱することが決まりました。
このファッションショウでは10月9日上村先生の主催する喜怒哀楽亭のメンバーで「あらしのよるに」を上演が決定、編んでるシアター館でもお手伝いさせていただきます。

そうそう、地域情報誌ぱどご覧になりました?
東大宮、蓮田版ですが、東大宮駅前のもりのなかま保育園の広告に編んでるおばさんの写真入りで
紹介されてるんですよ、出てるよ、と言われてもなかなか見つけられなかったほどの大きさですが、編んでるの宣伝をしてくれているよう・・・でも地元でお役に立つのって嬉しいですね。

とにもかくにも今日、南中野の音のあそびば、お出かけください。
お孫さんを連れてというお声があり、大歓迎!!
おじ様、おば様だけでもご参加ください。
お待ちしてまーす。

0 件のコメント: