2010年8月9日月曜日

にぎやかで楽しい音のあそびば

風も爽やかに感じられるこの日の夏休み編んでるシアターです。
コムナーレに置いてあったチラシがとてもきれいだったので、といらした方、編んでるシアター館にお越しいただいてこの日はお父さんも参加のSちゃん、お友達も誘って緑区からの方々、おばあちゃんをお連れになったお母さん、いろんな方が、暑い中来てくださいました。
「いっしょに楽器を鳴らして楽しんでる子どもの顔っていいね」とカメラ担当さん。
お父さんがあんなに絵本に引き入られて見ているのは感動ものだ、とも言っていました。
男性はなかなか絵本を読んで貰うことってないのかもしれません。
やっぱりこういう機会、つくりたいですね、もっともっと。
次へのチャレンジに、上村先生と、協議進んでいます。
今回もたくさんの新しい曲を用意してくださって楽しい時間を過ごしましたよ。

0 件のコメント: