2010年11月23日火曜日

ロンがリュウマチで熱出しました

たーいへん、愛犬ロンが変です。
11月19日深夜、妙な声で鳴くので見てみると、震えているんです。
毛布をかけ、体をさすってあげても寒そう、診断は「リュウマチ」から来た熱だそうで
薬を飲んで落ち着いた様子なので、ほっと一安心しているところです。
12歳、ちょうど人間年齢だと私と同じくらい、いろいろ、出てくるんだわねえ。
編んでるで、動物たちといつも会話しているわけで、ロンともそんな一員のような気がしていましたが、やはり生きている彼とは、熱いものが通っているのかしら。
息子たちの心配は大変なもので、主人亡き後、案外、要になってくれているのは、君かもしれないね、
そのうち、ロンの編みぐるみも作ってみようっと。

0 件のコメント: